画像1

目の前の車が消えた! ( The car in front of me disappeared ! )

レコードノイズ ( recordnoise )
00:00 | 00:00
この曲を配信したのが、2024年7月19日で、

この前、道路を走っていた時、目の前に車が走っていまして、私がちょっと目を離している隙に、さっきまで、目の前にいた車がいなくて、しかも、その車が、私がちょっと目を離している隙に、どっかに曲がって、私の視界から、見えなくなって、というような場所でもなく、仮に、私がちょっと目を離している隙に、どっかに曲がったとしても、私の視界から見えるような場所で、



って感じで、

車が消えた!

って感じで、

車が消える瞬間を見たわけじゃないけど、



って感じで、

そして、昨日、違う場所の道路を走っていた時、目の前に車が走っていて、私がちょっと目を離している隙に、さっきまで、目の前にいた車がいなくて、



しかも、その車が、私がちょっと目を離している隙に、どっかに曲がって、私の視界から、見えなくなって、というような場所でもなく、



仮に、私がちょっと目を離している隙に、どっかに曲がったとしても、私の視界から見えるような場所で、



車が消えた!

って感じで、

車が消える瞬間を見たわけじゃないけど、

この前消えた車とは、まったく違う車で、



って感じで、

この前消えた車と、昨日消えた車は、どちらも、例えば、昔っぽい感じの車とか、未来的な感じの車では、なくて、普段の生活で、その辺にいつも走っている感じの、今の時代の普通の車で、

それで、こういう話をすると、こういう経験をしたことがない人は、

なに言ってんの?

とか、

んな、アホな!

って感じになるけど、

こういう経験を、したことがある人は、

あっ!それあった!

って感じになりまして、

それにしても、あれは、一体なんだ?

って感じで、



って感じで、

という訳で、今回の曲は、目の前の車が消えた時の、驚きとか感情を曲で表現、って感じで作りました、

昨日の天気予報では、そろそろ、全国的に梅雨明け、って感じで、

夏本番!っていうか、

今年は、すでに暑くて、

今年は、ゴールデンウイークから、夏本番じゃん!

って感じで、

私は、今年の夏は、というか、今年の7月下旬頃から、8月下旬頃まで、いそがしいので、曲のアップは、どうしても、9月上旬頃になりますので、

次回の曲の配信予定日は、9月上旬頃で、配信時間は、いつものように、時間未定になります、

マガジンに全曲配信中
YouTubeにも配信中

レコードノイズは1人で活動をしています
作曲 編曲 演奏 録音 編集 配信 etc…すべて1人でやっています

レコードノイズは、クリエイティブ コモンズ ライセンスの表示を利用しています。詳しいことは、noteのプロフィールを見てちょ!

それと、さらにくわしいことは、以前配信をした曲の、SIMフリーな恋の曲の補足と、ライブは、安全第一!の曲の補足と、AIは、何に対して祈るのだろう?おかわりの曲の補足と、音楽業界は、サブスクがワチャワチャの曲の補足を読んでちょ!
それと、配信をしている曲に、たまに、曲の補足を書いているので、興味のある方は、読んでちょ!

それと、以前書きましたが、noteの方で、配信を始めた時から、無料でダウンロードが出来る設定に、してるっちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?