画像1

祝!note再配信!復活!(Best wishes ! note re-stream ! Resurrection ! )

レコードノイズ ( recordnoise )
00:00 | 00:00
この曲を配信したのが、2023年1月5日で、noteの方で、私の曲を聴いている方、大変お待たせいたしました、本日よりnoteの方で、配信が、再開いたします、私は、日本国内向けにnoteと、世界向けにYouTubeに曲をアップしていまして、2015年に、ipad Pro 12.9インチの第一世代が発売されまして、発売日のだいたい三日後あたりに買いまして、その時、アップルペンシルも買いまして、それから長い間使っていまして、去年の9月頃に、久しぶりにアップルペンシルを使おうと思ったら、とっくの昔にメーカー保証期間が過ぎておりまして、それでもいいから使っちゃえ、ええいっ!て感じで使ったら、ipadの方でバグりまして、YouTubeの方は、アップ出来るのですが、noteの方で、アップ出来なくなって、ipadのOSをアプデすれば治ると思ったのですが、アプデする時間がなくて、この前、ようやく時間が空いてアプデしまして、無事ipadが治りまして、noteの方で配信再開って感じで、アップルペンシルを使っている方は、結構多いと思いますが、使っている方は、メーカー保証期間に気を付けて下さい、
というわけで、note休止期間中にYouTubeの方にアップしていた曲を、これから順次noteの方にアップします、ラーメンからあけおめことよろの曲までです

次回の配信は、1月8日になります

マガジンにも配信中
YouTubeにも配信中
レコードノイズは1人で活動をしています
作曲 編曲 演奏 録音 編集 配信 etc…すべて1人でやっています
レコードノイズは、クリエイティブ コモンズ ライセンスの表示を利用しています。詳しいことは、noteのプロフィールを見てちょ!
それと、さらにくわしいことは、以前配信をした曲の、SIMフリーな恋の曲の補足と、ライブは、安全第一!の曲の補足を読んでちょ!
それと、配信をしている曲に、たまに、曲の補足を書いているので、興味のある方は、読んでちょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?