見出し画像

なにわ男子の初心ラジ 2022.10~12月

10.01 第27回 かずみち💚💗

ポジティブ株式会社設立。社長は大橋くん。社員は長尾ちゃんと恭平。
(大西畑道枝はのちに「しっかりカンパニー」を設立。丈くんはポジティブカンパニーだけど、しっかりカンパニーに出向希望w)



10.08 第28回 かずみち💚💗

(この日はニッポン放送での放送がなかったので画像なし)
みっちーに似合う都市はパリ。
和くんの背筋がのびる先輩は東山さん。
って話をする、ほんわかなかず道。


10.15 第29回 丈長💙💛



10.22 第30回 丈長💙💛




10.29 第31回 和りゅちぇ💚🧡


11.05 第32回 和りゅちぇ💚🧡

タッキー退社、キンプリ3人退所の発表と怒涛の一週間のあとの初心ラジ。
心の癒しの時間でした。


💚こっけ!(けっこうの言い間違え)
🧡ニワトリがおる!
りゅちぇの和くんへのツッコミ好き好き♡♡

💚りゅちぇかわい〜
🧡ありがとう。大橋くんもかわいー
💚ほんまー?じゃぁ今夜飯いこかー
🧡今夜はお仕事なんで大丈夫ですー
の流れもめちゃめちゃ和りゅちぇで好き好き〜
和くんにご飯連れて行ってほしい時は、ご飯行こじゃなくて、お腹すかへん?って聞く、後輩力高めの大西さん。




11.12 第33回 道きょへ💗💜

デビュー1周年のこの日の初心ラジはみちきょへ。
みっちー、ツッコミ上手になったね。
きょへ相手だとのびのびするし。
みちきょへのテンポ凄くいい!来週も楽しみ。

きょへへのクイズ、当たらなさすぎて爆笑。


11.19 第34回 道きょへ💗💜

シンクロクエスチョン。
道きょへの仲でもやっぱりなかなか合いません。


11.26 第35回 夕暮れ❤️💛

紅白歌合戦初出場お祝いの花束っ㊗️
おめでとう、なにわちゃん♡

夕暮れラジオはテンポが良くて安心して聞いていられる。
大ちゃんの企画、リスナー心理テストで盛り上がる2人。



12.3 第36回 夕暮れ❤️💛

大吾くんの近況。
この前の有吉さんのドッキリ番組で、久しぶりにBKBさんと共演(初地上波!)したので、さらば青春の光の森田さんも入れて3人で焼肉。
初対面森田さんが同郷(小中同じで団地も隣!)だったため、行きつけの美容院(ちょっと筋はいったとこの散髪屋さんは同じだったらしいw)や学校の校歌歌っちゃって、BKBさんとはまいジャニの話で盛り上がり、3時間わいわい楽しんだ大吾くん。
素敵な近況ありがとう、大吾くん。
大ちゃんの口から「まいジャニ」って聞けたら嬉しい♡


シンクロクエスチョン、夕暮れ編❤️💛
Q.西畑大吾の取り扱い説明書
💛カレー大好き❤️お仕事おさないで!
Q.長尾謙杜の取り扱い説明書
❤️音量注意 💛ここから下は気にしないで(気分屋です)
Q.なにわ男子結成当時のグループの空気は?
❤️💛気まずい、、(さぐりさぐりの気まずさ。常に擦られる、初めてのしゃぶしゃぶで年上が気を使って肉を焼いた話w)
Q.夕暮れが初めて会話を交わした場所
💛まいジャニのスタジオ ❤️松竹座のリハ場(もしかすると関テレのなんでもアリーナwトリオのオーディション。)
Q.なにわ男子が気まずくなくなったのは
❤️東京ドーム8.8 💛メンズ校(2人の間で差があるの、何故w)
Q.長尾謙杜がテンション高め時は
💛おはようから違う ❤️誰かがしゃべってると行っちゃう
Q.西畑大吾のがんばっているとこ
💛MCで話ふってあげるとこ ❤️メイクの短さ(はっすんとけんとがメイク時間長いから、自分はなるべく短くしようと努力する大ちゃん。優しい。)

長尾ちゃんのコーナー「NOWソング」

💛 Rihanna 「Lift Me Up」


❤️リサイタルズ「888月~夏にも程がある~」

大ちゃん、安定の東海オンエアーw



12.10 第37回   丈きょへ💙💜



12.17 第38回  丈きょへ💙💜



12.24  第39回  冬のNOWソングスペシャル




12.31  第40回  みちょりゅちぇ💗🧡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?