見出し画像

初心ラジ 2023 1月~

関ジュだったなにわちゃんがどんどん売れて、なかなか追いきれなくなったけど、やっぱり大吾くんの言葉は残しておきたくて。
ぜんぶじゃないけど、大吾くん回を中心に、あいかわらずまとめつづけます。


2023.1.7 第41回 みちょりゅちぇ💗🧡

年納めと年始一発目がみちょりゅちぇって幸せ💗🧡


1.14 第42回 ツレ❤️💚

ついに全ペア一周したということで、ツレ回2回目が回ってきた〜。嬉しい。
和くんといると、大吾くんはリラックスした笑い声を聞かせてくれるの、幸せなんだなぁ❤️


1.21 第43回  ツレ❤️💚



1.28  第44回  丈長💙💛



2.4  第45回  丈長💙💛



2.11 第46回  みちえだいご❤️💗

服かぶりの話から始まったみちえだいご2周目。大吾くん、伝言板もあるからなんやかんや6週連続出演❤️わーい。大吾くんの声が聞こえるラジオって最高。
自己紹介文が「人懐っこくて身長以外は可愛い道枝駿佑とそんなみっちーに初対面で合気道の技をかけられた西畑大吾です。」なの、笑う。

この日は丈くんのお誕生日で、西畑大吾主演「忌怪島」の解禁日。=2月8日収録。
大吾くん、主演映画おめでとう❤️❤️❤️!(初って書こうとしたけど、関ジュ時代に主演2回やってたこと思い出した?)

1月下旬に、みっちがセカコイのプロモーションで韓国行った話。人間20年目にして初海外の道枝氏。韓国でミチゲッタ駿佑と言われてる件について。
💗「おかしくなりそうなほどカッコイイって意味らしいんですよ、デュフフ」
❤️オレもミチゲッタになれるようにがんばるわ
💗ニシゲッタ?  ❤️爆

伝言板からのフリでみっちの甘い二言。
💗お前もミチゲッタにしてやろうか
💗そしたらオレはお前のことがもっと好きになっちゃうぜ
❤️爆
甘いものナンバー1
❤️回転寿司のミルクレープ
💗ローソンのチーズタルト

決断なにわ男子
●デートの日に寝坊、どうする?
❤️💗遅刻してでも身支度整える
❤️友人ならボサボサのまま行くけどね(正門のこと?ねぇ、正門?)
●一生言えなくなるなら?
❤️💗知らんけど!
でも、WESTさんの「知らんけど」歌えなくなる。ただ、なんでやねん選んだら「妄想っ中Discooooooo!」歌えなくなる。

大吾くん発案のコーナー「リスナー考案心理テスト」打ち切りの悲報。
❤️お便りがダジャレばっかりになったからだと思ってる。
代わりのコーナーはキュンキュン大好きで恋愛の話になるとくいつきのよい西畑さんにピッタリの「西畑大吾の嘘恋愛エピソード」。

番組始めでニッポン放送を「おうち」って言っちゃった大吾くん。おうちからおうちに来たらしい。だから、そろそろニッポン放送の社員証が欲しいらしい。しかもなにわ男子みんなほしいそうです。
ニッポン放送さん、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?