なにわと関ジュの忘備録 2022.09

9/1 大西流星出演映画「この子は邪悪」公開


9/6 末ちゃん 秋ドラ出演発表




9/6 Aぇ!ぴあアリタイトル発表




9/7 大橋くんチョコCM解禁

まさかこれが大橋くんだったとは💚💚

そんでそんな大橋さん。日刊で体重表記間違えて大事になっとるw


9/9 Aぇ!group×セブンイレブンキャンペーン発表

3日前のAぇ!Tube、そして前日のセブンイレブンさんからのツイートで盛大なにおわせ♡


9.10 アクスタFestならぬ、アクスタ戦争勃発、、

(からの、受注生産に落ち着きました。よかった 9.13)

つながらない、会員登録できない、買えない。様々な悲鳴とともに事務所への批判がとびかったアクスタFest。
結局受注生産に落ち着いたけど、それが出来るなら最初からそうしなよ、っていう、、、
なにわともあれ、(ちなみに、本当は「なには」なこと、わかってますよー)欲しい人みんなの手に行き渡るようでよかった。




9.13 KAPPEIがベルギーの映画祭で受賞!



9/14 an・anだいれん 発売



9.16 大阪城夢の関ジュ祭り情報解禁

夢のお祭りが解禁に。
交通費がバカにならないのでもう大阪に行かないって決心してからその決心が1ヶ月と持たない。。。
関ジュが私を呼ぶんだよーー。

野外とか、半端ない。
エイト兄さんの日産スタジアムで味をしめてしまいました。
行きたいよーー。
でも交通費ーー。

ってことで、運を天にたくして申し込みます。当たったら、行く‼️


9/20 ローソン秋のスイーツキャンペーン解禁(新CM)

「コーヒー持って、紅葉を見に行コウヨウ!」
大吾くん、絶好調❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?