見出し画像

なにわ男子の忘備録 2022.08

8/1  正門くん復活



8/2 サチアレプロジェクト開始

第2回は翌週金曜日にりゅちぇの看護学校でした。




8/5~7 1st Love 名古屋5公演

7日昼に流星くんのお誕生日あり

なにわグラム(Instagram)より




8/9~10 1st Love 広島3公演

9日夜に大橋くんのお誕生日あり

なにわグラム(Instagram)より





8/12~13 1st Love 福岡3公演

13日昼に長尾ちゃんのお誕生日あり

なにわグラム(Instagram)より




8/16 恭平『なのに、千輝くんが甘すぎる。』主演決定💜




8/17 長尾ちゃん感染

この日のラヴィット生放送に出演するはずが、体調不良で欠席し、夜には感染が発表されました。この感染の影響で、デビューコン福井2日と静岡の2日(3日目は未定)は長尾ちゃん欠席が決定。




8/18 1stアルバム特典生配信

なにわグラム(Instagram)より

前日の長尾ちゃん感染を受けての6人での配信。寂しい。
けど、特に丈くんは始終けんとぬいやうちわを掲げてモノマネしたり、最年長最年少のうるさコンビの絆を感じました。
大吾くんとりゅちぇがけんとぬいをよしよししてたのも大西畑っぽくて。
初心Loveはじめ、アルバム曲のメドレーとか、密着ゲームとか、秘蔵動画や写真の大公開とか、内容は最高でした。
大吾くん、天最高だったよ!
ありがとうございマンモス🦣❤️

あと、今回の配信取り仕切ってたのはアプデスタッフさんらしく。
見慣れた顔ばかりで安心するってりゅちぇも言ってたね。




8/19 大橋くん『ジキニン』のイメージキャラクターに💚

単独は初かな?
リーダー大橋和也、おめでとう!




8/20~21 1st Love 福井4公演(予定)



8/26~28 1st Love 静岡5公演(予定)



8/30 新・信長公記クランクアップ報告


8/31 秋冬ローソン×なにわ男子 予告発表

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?