見出し画像

なにわと関ジュの忘備録 2022.06



6.09 POTATOにてなにわ男子ソロ表紙シリーズ発表

SnowManのソロ表紙シリーズも楽しかったし、ちょこんと座る康二くんの表紙は未だに大好きだけど、なにわちゃんがやるとなったらケタ違いの盛り上がり!
りゅちぇはどーするのー、大吾くんはーー?おふざけにはしらないでーwwとか、とりあえず楽しみすぎるので、まずは第一弾の藤原丈一郎を受け止めようと思います。


6.10 Aぇ!サマパラ YouTubeにて生発表

やっと来ました、Aぇ!の夏現場発表。
まさかのTDCで公演数も少なくて不安ですが、関東来てくれるのは嬉しいなぁ。

生配信もAぇ!さんいれば安心でした。


6.11 AmBitious 初単独コンサート「梅雨魂」

ついに来ました、アンビちゃんの単独公演。
昨年度末のボイビちゃんとの合同公演は日程の都合で行けなかったから(平日1公演のみって、ひどくない?( ‏߹𖥦߹ ))、今度こそと楽しみにしていました。

初日にはオレンジ髪の大吾くんや休養中の大倉くんも駆けつけたみたいで、新生関ジュの盛り上がりと期待値を感じます。

2日目にはたろちゃんが挨拶の中で
「僕は16年に入所したんですけど、その時松竹座で挨拶してたのは康二くんや龍太くんで、まさか僕がこんな風に挨拶させてもらえるなんて…」
と、るたこじのお名前も出してくれたようで。

なにわが卒業して、Aぇ!もいなくなったら、もうあの頃の関ジュを語ってくれる子はいないんだろうなと思ってたけど、まだまだ個人戦時代の熱い想いを胸に秘めてる子たちが関ジュに残っているのは心強い。

アンビちゃんが松竹座からまた新しい関西の風を吹かせてくれる姿を梅雨魂終演まで見届けたい!



6.12 関バリ 日曜Aぇ!スペシャル



6.13 大橋くん表紙祭り



6.14 1stアルバム「1st Lo♥e」ジャケ写楽曲解禁

ついに、楽曲も一部解禁に。
サウンドが嵐っぽいなぁ〜と思うのは同じジェイ・ストームだからでしょうか。
19日(土)には追加でりゅちぇ主演ドラマ「かのかり」の主題歌、「シンシア」も視聴に追加されました。

個人的にはDreamin' Dreamin' とか、月火水木君曜日とか、welcome to アイラブユーとかのキラキラソングとちょっと壮大なEmeraldが好きです。シンシアもよいし、なにわ色の曲も好き。あと、いつぞやの大吾くんが言ってた、西畑大吾が作詞するなら「ちゅきちゅきハリケーン」まで入ってて、マジで大ちゃん作詞したの?ww(今の時点では未定)ってなってます。
結局、全部好きな曲になりそうだな。

ラジオでもちょくちょく流れる新撮り「ダイヤモンドスマイル」も、キラキラが倍増してて、みんなの声が大人になってて素敵です。

このアルバムをひっさげてツアーってことは、新ダイスマもデビューコンで聞けるってことよね?
楽しみだなぁ。



6.15 大吾くん「新・信長公記」主演発表

〇春さんのフライングとオレンジ髪になった大吾くん眺めつつ、今か今かと待っていた発表。
やっとやっと公式きたーーー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

廉くんとの共演なうえに、脇を固める俳優さんがガチなとこ、もう期待しかない!
エモすぎてもはや何も言えなくなってます。
枠もみっちーからのバトンパスなのね。

これでなにわ男子7月期ドラマ3本目、7人中4人がドラマ中というミラクルな事態に。
ねぇ、あなたたち、デビューまだ1年たってないのよね?
すごすぎる、なにわちゃん!

いや、楽しみ楽しみです。



6.16  長尾ちゃんも7月期ドラマ!

長尾ちゃんのポテンシャルでドラマ2期もないのは不思議だったとはいえ、4/7がドラマしてて、しかもツアー控えてて、そりゃ後輩組は今クールはお休みかと思ってたけど、まさかの5/7人目が来てしまった。
どーしましょ、なにわ男子。

なにふぁむ、7月クール忙しすぎだし、関西担はここにさらにシゲとまさやのがあるのよ。

悲鳴がとまりません。

お昼にはツアーの当落のある朝に、そんな憂鬱吹っ飛ぶくらいのニュース、嬉しいです。





6.17 正門くんNHKドラマ発表&HEP夏バーゲン広告

大吾くんに続いて正門くんもドラマ!
私の大好きなりゅちぇ団が、みんなでドラマをする夏がくるなんて。
感情崩壊しそうです。

こちらは見れないだろうから、フォロワーさんのTwitter楽しみにしてよ。

そして同日にAぇ!Tube「PRIDE」もダブルミリオン達成!!
めでたい一日になりました。
Aぇ!日だね。



6.21 ツアーグッズ販売開始

今回はミサンガやらタオルやら入って10種類。
ミサンガって、なに?ww
デビュー組になったことで、パンフレットも入るのが胸熱って方も多いみたいですね。
個人的には日々使えるタオルが楽しみ。白かな、ピンクかな。




6.25 NHKらじらーでなにわ男子SP回放送決定

正門くんらじらーで、りゅちぇ主演ドラマの主題歌「シンシア」(同日の初心ラジでサビ以外は初解禁。しかも初心ラジは大吾くんだった。からの正門くんらじらーでシンシア流れるのは、りゅちぇ団すぎて泣ける。)らが流れて、正門くんてば、歌い出しのりゅちぇの声にニヤついてるだろうなぁとか、のんきなこと考えていたら、まさかのビッグニュース!
らじらーになにわちゃん出なくなってからはや半年。関西Jrと文ちゃんの番組なんだからデビューしたら出なくなるのは当たり前なんだけど、やっぱり寂しいのよ〜。ANNPも終わってしまった今、生ラジオないのは寂しすぎたのよーー。
いつものらじらーサタデーではなく、今回は月曜日に3時間SPというイレギュラーな形のようです。
過去のなにわ男子らじらーを懐古してくれる回のようなのですが、1番好きなのをと言われても全部好きで選べない、、ww
とりあえず大吾くんのどれかをリクエストしましょう。(西畑担なので)


6.26 丈橋(とキンプリ神くん)のインライ

前日土曜日の午前中に突如予告された丈橋インライ。7月期大橋くん主演ドラマ消し好きの同じ枠で4月ドラマ主演神宮寺くんからも丈橋ぬい使った盛大な匂わせがあったので、まず間違いなくこの3人でのインライなのでしょう。
グループ枠超えるのよいね。
キンプリ、スノ、なにわの絡みは私得なので、どんどんやってほしい!



シンシアレコーディングMV解禁&ちゅきちゅきハリケーンTikTok公開

https://vt.tiktok.com/ZSdwqS54C/?k=1

なんで、初心ラジで突然「ちゅきちゅきハリケーン」流したんだろうー、大吾くん作詞だから?って思っていたのですが、このプロモーションのためだったのか!と納得。
りゅちぇの振り付け?wwの意味もイマイチ分からなかったのだけど、このTikTok振り付けのことだったのね。
さすがりゅちぇ。女子高生に流行りそうなダンスです♡♡

そして、シンシアレコーディング風景はもう言葉なし!
なに、この大吾くん!
オフ感が、、、死ねます。
りゅちぇがまん中なのも最高だし、丈くんのファンサがえぐい!
あと、和くんが何気にストライクです♡♡
曲もすごく可愛くて好きだし、この夏ヘビロテしちゃいそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?