なにわ男子の初心ラジ 2022.08 第19回~第22回



8.06 第19回 橋橋💚💜

初めてラーメン屋さんに並びましたっていうお手紙に、オレは並ばん。帰ってすぐ食べたい。味が濃ければいい。のきょへ。
そんなきょへに「男子やな〜」の和くん。

大阪公演について。
💜めちゃめちゃ楽しかった、皆さんに会えてうらしかった。
💚踊ってたりしてファンの皆さんが笑顔になってくれて嬉しかった。
なにわの日公演のあと、みんなでお風呂に入る仲良しなにわちゃん。
ツアーのMCでも丈橋長でお風呂入ってて、ドッキリでバスタオル隠したりなんだりって言ってたなぁ。
お風呂ではきょへの身体を洗ってあげる和くん。
ごしごし強くて一生分洗ってもらったというきょへ。

初心ラジ伝言板💙💗
チャレンジしたい髪型、髪色は?
だいたいどんな髪色もやってて、やってないのは正味レインボーカラーくらいしかないきょへ。
見た目あんま変わってないけど、ちょくちょく色は変わってる和くん。髪型に至っては10年くらい変わってないから、マイキーくらいの長髪に挑戦したいらしい。きょへは、和くんのオールバックを見たいらしい。

むちゃぶりは、ひとりはほふく前進で家まで帰る、もう1人はブリッジで帰るww
どーゆーフリなのよ、丈くん。
しかも真面目にやろうとする和くんに「やろうとする人おったわーww」のきょへ。
きょへはブリッジできないから、和くんブリッジのきょへほふく前進で、ブースのドアまで帰るらしい。

近況トークは恭平💜
趣味が増えたきょへたん。
宮田くん(キスマイ)、深澤くん(SnowMan)と一緒にポケカにハマっているきょへ。
(ツアーMCでも、寝る前にやってる事で持ってきたポケカ眺めてるって言ってた恭平。ゲーミングチャンネルもあるし、れっきとしたお仕事だよね!)
ポケカの魅力はコレクターと遊ぶ派があるらしく、6枚並べてとったほうが勝ち??
すっごい熱く語ってくれたけど、全然わからなかったわ、きょへ。ごめんww
和くんも、あん、うん、おんおん、って言ってて全然わかってなかったww
この前の長尾ちゃんとのときのサッカーの話聞いてる和くんがデジャブ。

リスナー愛称「俺らの心の拠り所」が長すぎるから、「拠り所ネーム」「オレらの〇〇さん」とか「オレ拠り」「オレどころ」みたいな省略はどうですか?っていうお便り。
恭平の考えた名前なので、恭平が決めると言うことで、『オレらの〇〇さん』でもOKってことになりました。
恭平的には「オレらの心の拠り所」でも全然えぇねんけどな、だそうです。
今日(は、省略ネームが決まった)記念日やん♡の和くん。

シンクロクエスチョンのコーナー。
これまでの結果から、きっと大橋くんに負担かけるな、オレに合わせてな、のきょへ。
いやいや、オレらなにわ男子なる前から結構遊んでたやん、の和くん。
◎高橋恭平のチャームポイント 💚全部 💜横顔
◎ライブ中の大橋和也の素敵なところ 💚手振ってるとき 💜全部
◎高橋恭平を英単語で表すと 💚only1 💜forever(英単語って何?から、ちゃんと英語出せたのすごいぞ、恭平!)
◎大橋和也を英単語で表すと 💚cute 💜ワン(犬の鳴き声)
◎もし恭平がペットになったら 💚💜ドーベルマン
毎度毎度言い訳して、同じやん!ってなって、全部でキラキラ✨流してもらう橋橋wwちゃんとそろった5問目だけ、いやや!キラキラ流さんとっての恭平、オモロ。
正真正銘の全問正解ちゃう?偉業達した(達成した)んちゃう?の橋橋に、キラキラ✨流してくれるスタッフさん、優しい。

月火水木君曜日の曲紹介で「曜日感覚整えられる」って言う恭平。コンサートでもそればっか言ってるww
ほんまか?の和くんになにふぁむ一同賛成でーすww

ダンスの振り入れにどれくらい時間がかかりますか?のお手紙に、大橋くんがダントツで、丈くん恭平が遅いって言う恭平。
スタッフさんいわく、なにわ男子はグループとしては早い方らしい。
頭でこやってこやってって考えないで、とりあえず動いて身体に反射で覚え込ませるタイプの和くん。

いきなりインタビュー💚のコーナー。
和くんが6月に発案してお試し採用になった、街頭インタビューコーナー。
◎なにわ男子を知っていますか?
「知ってます。ダイヤモンドスマイルが好きです。Jr時代からの曲で元気をもらえる。」「名前は知ってる。妻が好き。」「友だちがなにわ男子好きで、ちゅきちゅきハリケーンおすすめされた。」「曲はわからないけど知ってます。」「ドラマで流れていたシンシアが好きで、それきっかけでアルバム買いました。」「しゅりましぇん。(3歳の子)」
ほとんどの方が知っててくれて喜ぶ橋橋。
◎初心ラジ知っていますか?
「ニッポン放送よく聞くけどしらない。」「知ってるけど聞いたことない。」「名前だけ知ってます。」「聞いてます。私おもしろいリスナーやねんのコーナーを夏が終わってからもやってほしい。」
名前知っててくれてるってことは心の中にはあるってことやろ、もっとがんばろ!の橋橋。
次回は「プリンとブリュレどっちが好きですか?」「なにわ男子7人の誰の顔が好き?」どちらもパーセンテージだしてほしい橋橋。
リスナーさんからも、知らない人に顔写真見せて「〇〇そうな人」を聞いたら?っていうお手紙。
次回も楽しみだね♡



8.13  第20回 橋橋💚💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?