見出し画像

なにわと関ジュの忘備録 2022.3.19 「なにわ男子の初心ラジ決定 セカンド発売日決定」

セカンドシングル「The Answer/サチアレ」発売日と形態発表

ようやく、発売日が解禁になりました!
なにわ男子セカンドシングル「The Answer/サチアレ」両A面。
予想通りの両A面で嬉しいな。
セカンドにして大橋和也センター曲もらえるとは正直思っていなかったので、すごく嬉しい。

アー写もセカンドバージョンに。
ピンク初心LOVEから、黒NDのクールかっこいいに装いを変えたなにわちゃんが、しばらく楽しめるね。(大吾くんの前髪好きだよ。)

今回も初回盤ABと通常版の3形態。
と思いきや、特典のクリアファイルがLoppi/HMV版とそれ以外でわかれて結局3形態×2パターンの計6種類。Loppi版のファイルはサンリオコラボとな。どれをどう買うか悩みます。

とりあえずLoppiで通常版、初回盤はどんなに忙しくてもフラゲをポストに投函してくれるAmazonさんで。(地域によってはAmazonはフラゲ出来ないみたいなのでご注意。)
ジャケ写どんなふうに仕上がってくるのか楽しみだなぁ♡

(予想はAは黒、Bが黄色オレンジ、通常版は裏表で両方の色)





なにわ男子新ラジオ番組「なにわ男子の初心ラジ」決定 4/2から

終わっちゃう。
なにわ男子のラジオが終わっちゃう。
私の土曜日に定着してたANNPが終わっちゃう(でも最終回でおそらくやってもらえるオールダイゴニッポン楽しみすぎる)、と泣いていたのですが。

やりましたね。
「なにわ男子の初心ラジ!」
ANNPが終わった次の土曜日からさっそくスタートということで、とりあえず一安心です。
なにわちゃんのゆるっとラジオ、まだまだ聴けます。ニッポン放送さん、ありがとうございます。

ラジオって、おしゃべりが素に近くなって、メンバーの組み合わせごとにいろんな顔が見れて、ほんとに贅沢な時間。
声しかない分、どんな表情なのか妄想しながら映像よりも浸ったりして(人の情報は8割は目から)。
しかも、初心ラジもたっぷり1時間。
30分だとほんと体感秒だから、せめて1時間、良かった〜。
1時間は家事しながらサラッと聞けてすごくちょうどよいんだよね。

4月からも初心ラジ楽しみです。

あと、今回の新番組開始で、放送局がすごい増えたのも躍進!
ついに、なにわ男子本拠地関西でも聴けるね。
よかったよー( ‏߹𖥦߹ )

(ところで、なにわヶ丘小学校PTA役員のくだりは持ち越すん?あれだけは、ほんと、やめて欲しいのよ。個人的には、、、)←PTA役員は憧れでも何でもなく、ひたすら現実(しかもめんどくさめの人間関係)なお年頃。


なにわちゃん関バリ卒業&丈くんラジオ

もう、なんとなくそうなるだろうなとは、薄々感じていたけど、自担ではないしあまり大声では言えてなかった、関バリ卒業。

正しくいえば、なにわちゃんの関バリ出演卒業。

大吾くんのとれ関がひきつがれたのが1年前の年末。関バリもいつかはそうなるだろうと思っていたけど。
でも、関バリそのものは続投みたいで、それに関しては本当によかった。
Aぇ!にはまだまだ頑張ってほしいし、なによりなにわ枠がアンビちゃんに変わるのは私得。

radiko有料はもうしばらく解約できませんね。(ANNPも聴き逃し24時間が終わらなくて、複数放送局またいで毎日聞くスタイルだしww)

そして、さらに丈くんのラジオ「藤原丈一郎のなにわんだふるラジオ supported by ローソン」も決定。
丈くん担さん、おめでとうございます!

最終回の29日は、丈くんの始球式とも被っていて、とりあえず橋橋で始めるみたいだけど、はてさてどうなるのか楽しみですね。


「初心LOVE」第36回日本ゴールドディスク大賞 ベスト5シングルに

ゴールデンディスク賞ってのがあるのね。
無知でごめんなさい。

なにわ男子は「初心LOVE」がベスト5シングルに選出されていました。
おめでとうございます。

その他はSnowManがすごすぎて。
こーじくんもあれこれおめでとう!


西畑大吾出演「KAPPEI」公開!

1年前に「袖なしデニムを着た伊藤英明さんと西畑大吾が映画撮影してた!」の情報を見てから、ずっとずっと楽しみにしていたこの日。
そう!
大吾くん出演映画「KAPPEI」がついに今週金曜日に公開されました〜。
初日舞台挨拶はもちろん当たらなかったのだけれども、でもYouTubeで公開してくれたから満足です。

金曜日、さっそく仕事終わりに見てきましたが、出演者さんが言うように、ひたすら中身がないww
けど、ずーーーっと面白い。
大人が真剣にバカなことやってんなぁ、って世界観がなかなか新鮮でした。

イカついキャラが多い中でオドオドした可愛い啓太くん(大吾くん)は清涼剤のように爽やかでした。
大吾くんがスクリーンうつったら、ひたすら大吾くんしか見てなかった。
可愛いは正義♡

まだまだ上映は続くので、時間見つけてあと2回くらいは見に行けますように。

KAPPEI公式Twitterでは、可愛い大吾くんをあますとこなく切り取って流してくれてるので、ますます大きな大吾くんに会いたくなります!

スクリーンの大吾くんに会うの、何気に初めてなんだよなぁ。感慨深い。


みっちーセカ恋、クランクアップ

こちらもなにわちゃん情報があがってきました。
映画公開楽しみだね。
サプライズでクランクアップのりこちゃんにお花渡しに行くみっちー、男前です。




AmBitiousメンカラ投票スタート

あまりにも票が割れてしまったのでしょうか。
前代未聞の一人2表となったジャニーズウェブでのメンカラ投票。
ちなみに本人希望は、陸🧡楽💚岡🖤たろ🤍まゆみ💛浦❤️リオン💗一太💚🧡れお💗

だだかぶりーーー。
さて、運命やいかに。結果発表が楽しみです。



真弓、浦、リオン、吉川「newsおかえり」レギュラー決定!

メンカラの話が始まったと思ったら、なにわちゃんでお馴染みの「キャスト」後番組が決まり、しかもレギュラーにアンビちゃんが!

しかもしかも、個人的に推してるたろとリオンがいるのはめちゃめちゃ嬉しい。
ありがとうございます、ABCテレビさん。
どんなふうにアンビちゃんがレギュラーとして活躍してくれるのか楽しみです。

(ま、こんだけ喜んでおいて我が家はABCテレビうつりませんけどね、えぇ。よいのですよ、それでも。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?