見出し画像

『閉店から10年か・・・・』


かって高田馬場神田川沿いに有った名店べんてん


僕も何度も食べに行っていたけど、


https://slapper.exblog.jp/19860097/

(これは2013年の記事)



そこは単なるヴォリューミーな店でなく麺もスープもチャーシューも僕嗜好完璧にドンピシャ❗、2014年の閉店が本当に惜しまれたものだ。




その後何度か“復活”や“後継店”の話題を聞いたけど再訪出来ずにいたところ・・・・・



saxのO内君からの情報が😀。



https://maps.app.goo.gl/ZHHMBmXv4Tmz9dfm8


店主Tさん最後のお弟子さんのお店が新宿区にあるとのこと❗



なるほど、写真で見る限り“あの感じ”そのままではないか。



実は


こちら、僕が月2回レッスンで通っている山吹町から東西線早稲田駅の通り道に在った事が判明😀😀😀。(いつも通るのが午後〜夕方にかけてなので閉店後→だから判らなかったのだ)


情報によると先代同様かなりの行列店💦とのことだけど、


今度絶対に行くぞ


転載元:https://slapper.exblog.jp/33297913/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️