見出し画像

『納豆も玉子も、あまり混ぜない派』


朝定食の2大定番アイテム。



僕はこの2つともあまり、というかほとんどマゼマゼしない。

(せいぜいひとまわしかふたまわし)




納豆の栄養/ご利益?はとにかく混ぜるほど良いみたいだけど、僕は“糸がひいて透明な膜みたいに”なってるのがどうにも・・・・(-_-;)。



蕎麦や味噌汁には混ぜずにそのまま投下するほどだ。



玉子もそう。



TKGでもすき焼きでも“白身のデロリン”が残ってる位がベスト😀


実際食べる時には


このくらいか。




玉子も、個人的には混ぜ過ぎ👎NG..



親の仇みたいに泡立つまで混ぜる人が居るけどメレンゲじゃないんだから・・・・・




食の好みは十人十色、私見ですから怒らないでね〜😀


転載元:https://slapper.exblog.jp/33378375/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️