見出し画像

『SP(78rpm)同様ながら聴き出来ない(^_^;)』


ハイレゾ音源の御利益・・・やっといただけるように・・・🤗。

夏休みでついに懸案を実行。

Ap●leMusicのハイレゾ音源、DACヘッドホンアンプ介しても中々モバイルではちゃんと聴けなかった(音は出るけどノイズも乗る)ので泣く泣く〝ロスレス〟でダウンロードして聴いていた。

家の中のWi-Fi接続時だとストリーミング再生でハイレゾ音源がようやくOK🤗🤗。

ハイレゾ出てる時インジケーターは待望の緑色に。




ちなみに、


ロスレス音源だと赤色のまま。

うちのバラックシステムでどこまでイケるか危惧していたけど、ヘッドホン同様予想以上にクオリティは向上。


やはり、〝非圧縮〟て分かりますね。




嗚呼、もう後戻り出来なくなったやないか~い(嬉しいけど)。


この上(DSDとか)は目指しませんが(笑)。

転載元:https://slapper.exblog.jp/33430647/

-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー

サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️