見出し画像

『私の行動履歴(笑)』


僕のスマホはAndroidなので↑の地図アプリがデフォで入っている。



月に一度前月の行動履歴が勝手にw送ってくるのだけど・・


それによると移動距離は437km❗だって。



確かに神戸とか静岡、鈴鹿、色々行ったしなあ。


で、具体的に何処行ったのかというデータも(;´∀`)



個人情報なので全部は晒せませんが


何だ?


まるで特定のラーメン店🍜に何度も行ってるみたいではないか?




これ、間違ってるでしょ〜(;´∀`)。





・・・馬鹿言ってるけど、なにか監視されてるみたいで怖い。

転載元:https://slapper.exblog.jp/33166059/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️