見出し画像

『やっぱり“手ぶら”は良いな~☺』


先週末の現場、珍しく楽器お借りできたので久し振りのバス移動。

とにかく・・・・楽器無いだけでこんなに楽だったのか❗と改めて思う。

今はチケットもQRコード、ていうかスマホかざせば良い。


『今ってそうなってんのね~』  ©byT橋一生   




ところでコロナ禍前だけど、父の病気→葬儀etcで東京&広島/松江を何度も弾丸往復してたっけ・・・💦



深夜高速バスはもう乗らない(乗れない)だろうな。



カバンひとつでお昼のバス、2〜3時間ならなんと快適な事か♥

転載元:https://slapper.exblog.jp/33410656/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

1,595件

サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️