見出し画像

『ヘッドホンアンプ』


いつも当たり前の様に使っていたのだけど、この間使用中に電池が切れてpassしてみたら・・・・



音痩せしていてビックリ(゚∀゚)



手元でボリューム調整出来て便利〜、くらいな理由で使っていたけどやはり出力段に1個挟むだけでこんなに効果あったんだ❗



例によって


Am●zonとかには安価な製品が沢山ラインアップされているが、



最近は


サブスク音源でもロスレス/ハイレゾ物が増えてきたし


ポータルタイプでもDAC内蔵のヘッドホンアンプを考えてみようかな(少なくとも24bit/96kHzまではイケそう)



気のせいとかではなく今までDAC無しでもある程度の音質アップが確認出来た(ヘッドホン)事だし・・・・・。




追記:で、結局これ↓ポチりました☺


転載元:https://slapper.exblog.jp/33387130/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️