韓国コスメ グリッターレビュー

まあたそちゃんの涙袋の作り方の動画で最近紹介されていた韓国コスメがあったので購入してみました!

イニスフリーのトゥインクルグリッター、ホログラム

ホログラムno3とグリッターROSY

スウォッチ。

イニスフリーのホログラムは韓国コスメでは粒子細かめで偏光ラメの割合などがナチュラルなメイクにも映えそうな感じ。
単体でつけても可愛いし、重ねつけもしやすそう。主張強くないけど誰とでも盛り上がれる育ちのいい友達ってかんじ。

ROSYはスウォッチの濃さより実際涙袋に塗ったほうが色が淡く発色して肌なじみがよく使いやすかったです。

BLACKROUGE グリッター

ケースかわいい! 星の型抜きから中のラメが見えるの。

2番と新色4番

上が4.下が2のスウォッチ。

以外に4の紫のグリッターが私には肌なじみが良かった。
2のホワイトピンクみたいなグリッターはラメの光り具合がゴールド、オレンジ味があるのか私には合わなかったです。

ホログラムの粒子が大きいので目尻のみ、ポイント付けとかならかわいく使えそう。
涙袋全体に塗るとイワンコフ味がある。
ちなみに発色はなし、ボトルが紫に見えるのは偏光ラメの色味の様。多分。

ざっくり最近届いた商品紹介でした^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?