ジョンセンムルクッションファンデをバチバチに肌荒れした状態で使ってみた。

今回はジョンセンムルスキンヌーダークッション色番ピンクライトを使用。

頬の毛穴もすごいし、シミやくすみ、赤味もあって地獄。肌荒れしなくてもデフォルトでファンデがキレイにのらない民なんですけど、ジョンセンムルクッションがすごく良かったんでレポ^^

昨日初めてダーマローラーをホームケアで取り入れたけどまだダウンタイム中で肌の赤味ほてり乾燥ブツブツがすごいです。
ダーマローラーもまた記事にするかもしれません。そのうち。

とにかく肌めちゃくそ汚いんですが、どれくらいカバーできるかを撮るためにもBeforeafter撮ってみました。

Before

スキンケアと日焼け止め塗布後。
めっちゃ頬にも鼻にも吹き出物?プツプツが出来ています。

after

頬の毛穴はプライマーなども使っていないので埋まりきってないですがある程度カバー出来てます!

キレイとまではいかないですがBeforeよりは表に出れそう。それが大事。

使用感が今まで使ったクッションより液がもっちりしている&軽い、肌に乗せるとホイップの様な質感。

しっかり保湿してから使うのがオススメ。

カバー力も保湿力もそこそこあるセミマットタイプ。

とにかく薄付きにしてもなかなかのカバー力で愛用しています。

ジョンセンムル先生神。

このクッションを初めて使って、その日に速攻アイシャドウも購入しました。

私は敏感肌なので肌がベタつくとホコリや髪がついてかゆくなって無理オブ無理なので上からハイライト、シェーディング、イニスフリールースパウダーなどでコーティングしてます。

バチバチ粉はたき後。

どうでしょう。ツヤ感が失われ、チークで血色を得た代償に頬のブツブツが悪目立ちしてますね。
でもかゆいよりいいし。どうせなじんでくるし。

高校生くらいからなんか肌がぱっとしないんですよね〜。それが悩み。フォトRFとかイオン導入とか、デパコスとか色々してきたけど高いしめんどくさいしあんま効果ないし…。
あ、イオン導入は効いたけど1週間くらいの効能のために2万は高いなぁって思っちゃう(゜゜)

まあだからmakeon買ったんですけどね!届いたらレビュー書きます!求厶!皮膚改善!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?