アイソイ 色付きリップバームレビュー

アイソイから出ている天然由来成分リップバーム全色購入したのでレビューしていきます^^

色は薄付のベビーピンクと濃い発色のピュアレッド2色です。

アイソイはブルガリアンローズ由来の成分をスキンケアラインでも取り入れていて、リップバームの色づき成分も自然の植物などから抽出されているそうです。

私は元々唇の色味が強めなのでベビーピンクは重ねづけしてもあまり色味の変化はわかりませんでした。
しっかり色付けしたい場合はピュアレッドの方がおすすめです。一度塗りでしっかり発色して血色がよくなります。

ただアイソイさんからのコメントではひどい肌荒れ、口唇荒れのときはベビーピンクがおすすめって書いてあったので成分的に色味でなにか違いがあるのかな?って感じでした。
日本語表記の説明書では違いはわかりませんでしたが。

塗り心地は割とDHCのリップに近い感じでベタベタしない、さらっとした保湿感で、香りは色鉛筆感があります。笑
私的にはあんまり気にならない程度でしたが、匂い敏感な方は香料が使われていないそうなので素材の香りって感じなので注意して下さい。

ティントやリップを塗るのにはカサカサ過ぎる!でも色味付けしたいって時にリップ代わりに使うのがオススメ!

画像引用元q100アイソイ公式ページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?