名前

映画『サクリファイス』
出演:青木柚 半田美樹 五味未知子 藤田晃輔 櫻井保幸 矢﨑初音 下村花
柗下仁美 青木陽南 田港璃空/三坂知絵子/草野康太/三浦貴大
監督・脚本・編集:壷井濯
プロデューサー:藤原里歩 副プロデューサー:柗下仁美、林海斗
撮影:柗下仁美 録音:藤原里歩 撮影助手:柳田智哉 助監督:加登谷美琴 制作:下村花
音楽:大津沙良 整音:塚本啓介 スチール:柗下知之
主題歌:ぐみ(from パスワードの人)「小譚歌」
制作・配給: Récolte&Co. 配給協力:林海斗 宣伝:髭野純 宣伝デザイン:寺澤圭太郎 webデザイン:秋山祐

MV『Slopes』
主演:藤田晃輔 中川友香
プロデューサー・監督・脚本・編集:壷井濯
撮影・美術・出演:柗下仁美
ヘアメイク(洋館/廃墟シーン):阿部麦野
制作担当(洋館/廃墟シーン):内海真希
制作担当(荒地シーン):林海斗
機材協力:秋山祐
制作:Récolte&Co.

ここに書いてある名だけじゃなく、どちらも本当に本当に本当に、、、たくさんの人の力を借りてつくり上げることができたもの。一つ一つの出会いを星の様に諳んじることができる、今も。誇り。

でも、敢えて一人だけ名前をあげろと言われたら、やっぱり柗下仁美さんとつくりましたと答えるな。そして「前へ前へと進み続けるのだ。流れに立ち向かうボートのように。絶え間なく過去へ押し戻されながらも」。

7/6(土)19:10〜アテネ・フランセ文化センターでお待ちしています。
もう完成してる映像だから、頑張ることは何もないかもしれないけど、それでも、頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?