見出し画像

"Rainy Days"とリリースイベント

こんにちは、レコラボです。

"Rainy Days" / Francois Mariko
2022.06.02 Released

【各ストリーミングサービス】

【CD購入】

6/1 リリース"イブ"イベント
6/12 タワレコでのインストアイベント
ご来場頂きました皆さま、
CDアルバムやグッズを購入頂きました皆さま、
ありがとうございました😊

また両日共にバタバタで、
きちんとご挨拶できず、失礼しました💦

"Rainy Days"フランソワ・マリコさんの作品。

詳しくはライナーノーツ
書かせて頂いていることもあり、


なので当方からたくさん語るべきでは
ないのですが、少しだけ。。

心底没頭しているのだろう音楽のことで、
やり抜くことができて、嬉しいです。

音楽だけに限ったことではないけど、
好きなこと・やりたいことを
やり抜くことは実に難しい。。
満足いくカタチでお披露目できたことなんて、
数えるほどあったのだろうか。。。

深海へ潜り、息が続くか分からない
ギリギリの状態でなんとか海面から顔を出す。
そんな制作・入稿からリリースまでの日々は、
近くで見ていてあっという間。

完成したCDアルバムはずっしりと重く、
直接お渡しして届ける感動。。

イベントのステージ横で
マニピュレートする緊張感、
そこから見える素晴らしい景色たち。。

楽曲に必要なもの、人たちが偶然に集い、
作品として磨かれる。
そしてCDアルバムを手に取ってもらい、
その場で最大限、歌・楽曲・拍手が鳴り
みんなに喜んでもらえたことが感無量です!

レコーディングにこだわって
音楽活動しているのは、
このことなんだと実感しました!

自分は特に当たり前じゃないものに囲まれて、
ものすごく恵まれた環境で
音楽活動させて頂いてるので、
こうした成果が得られた時に、
真っ先に思い浮かぶのは
日頃お世話になっているところへの感謝。

Sago New Material Guitarsの皆さま
LUMTRIC CAMPANYの皆さま
Ximera ブランドの皆さま
Weltwiring様
D-STUDIOの皆さま
友人・家族

そしてフランソワ・マリコさんをはじめ、
アルバムやライナーノーツなどの関連書籍の
制作に協力して頂いたみなさんと一緒に、
創り上げることができたことに感謝しております。

Drums: 石橋 守様(from Hearty Party) M.8
Saxophone: 寺園 優香様 M.1 & M.7
Piano: 糀屋 有加様 M.11

ライナーノーツでお世話になりました
creator's Agent Clubの皆さま

D-STUDIOで写真撮影頂いたカメラマン
丘 滉平様
その他、撮影等でご協力頂きました皆さま

リリース"イブ"イベントでお世話になりました
P4 STUDIO 東心斎橋店様

CDアルバムのお取り扱い、
インストアイベントでお世話になりました
タワーレコードNU茶屋町店様

そしてフルアルバム"Rainy Days"を
聴いて頂いた皆さま、
ライナーノーツを読んで頂いた皆さま
に感謝申し上げます。

ありがとうございました!

リリースの余韻を"Rainy Days"と共に
楽しみつつ、アルバムを体感頂く皆さまの
記憶にも残り続ける作品になることを
願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?