見出し画像

Yokohama Music Style行ってきました!


こんにちは、レコラボです。

Yokohama Music Style
初日6/25(土)行ってきました。

久々の楽器イベント、
横浜遠征ということもあり、
気合入れてましたが、凄く暑かったです 汗

この度、うちのXimera Arxi5
LUMTRIC CAMPANY(Sonic Guitar)さん
Sago NMGさんのブースにてショーモデルとして
展示されました!

楽器フェアオンラインの時も感動でしたが、

やはりリアル会場で、
他の最新モデルと一緒に並んでいるのを見ると
嬉しかったですね!

ブースにお越しになった方にも試奏頂き、
客観的に音を聴いたり、
Arxi5のいいところを共有できたり、、


楽器イベントに来るお客さんって
心底楽器好きな方たちばかりなので、
リアルな声でマニアックなところまで
お話できるので、それが凄く楽しかったです。

アーティストさんのパフォーマンスも
素晴らしかったです!

そして再会すべくして、
再会できたことにも感動。


コロナになってから、
それぞれに頑張ってあの日があったと思うと
グッとくるものがあります。

Ximera代表のお二人と!

本当にいい5弦ベースを手にすることができました。ありがとうございます!

音楽の仕事を始めてから、いろいろやってますが、
ベースやギターを弾いている時に
我に帰るような感覚になるので、
このカッコよさをやはり音で
伝えていきたいですね!

さて、バケモンがグレードアップして
帰ってくるので、音を磨きつつ、
新譜で鳴らしていかないと。。

最後までご覧頂き、ありがとうございました!


【New Album】
Rainy Days / Francois Mariko

・各ストリーミングサービス

・CD購入

・ライナーノーツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?