見出し画像

桜井梨穂子ナカヨシ感想

バリーです。日記130日目です。

スキBADを見るために森島さんと梨穂子をバッティングさせようとしたのですが、普通に梨穂子のスキルートに進めなかったので、梨穂子ナカヨシエンドに落ち着きました。
(ナカヨシはスキより好感度が1段階下です)

梨穂子ルートは茶道部の先輩が良いですね。
ちょっと変な人なんですけど、優しくて、粋です。

ナカヨシエンドとは思えないほど良くて、スキBESTはどれだけ良いんだと思いました。
次は普通に梨穂子スキBESTを見ます。

スキBADを見るために二人を同時に攻略するのは相当に難しいようで、まず全員のスキBESTを掘って隠しヒロインを見てからでも良いかなと思ってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?