見出し画像

【日記】ポケモンSV旅レポ#12(レジェンドルート④⑤)

ポケモンSVの感想をメモっています。

https://note.com/recobarry/m/mdb909b60759b


手持ちポケモン
・ファイアロー Lv.51
・マスカーニャ Lv.50
・デンリュウ Lv.50
・オノノクス Lv.50


・ライド技を増やすため、レジェンドルートを進めることにした
・まずは放置していたミミズズから……。

テラスけたぐり
オノンド選手、ドヤ顔
流石にレベル差が大きく、すぐに勝てた

・ノリで寿司も倒せる気がしたので、オージャの湖に向かった

楽勝だった

・マフィティフが治って本当に良かった……
・コライドンも「治って良かったね」みたいな感じの様子で良かった

・ライド技が全て揃ったことで、全てのスペースを動けるようになった。楽しすぎる

このあと4時間走り回った

・オーリムがやっぱりヤバい人物なのが見えてきた
・息子と「ずっと連絡を取りたかった」理由が「君以外に研究所に入れる人間がいない」なのがすごい。言わなくていいことを言っている

・これ↑も気になっている。ペパーも数年会ってないようだし、今いるオーリムは本人ではないのかも。どういうことなのかはよくわからない

・研究所の写真立てには写真が入っていないので、たぶんオーリムが研究所を出るときに持って行ったんだと思う。どの時点から一線を越えてるマッドサイエンティストになったんだろう

・研究所の本棚にパラドックスポケモンのことが載っていた

スカーレットブックは奇書らしいし、これに狂う研究者はいそう

・このあとペパーと戦ったが、レベル差がありすぎて普通に負けた。他のイベントを進めてからまた再戦しようと思う


レポ12日目 プレイ時間……06:45
合計……037:01


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?