見出し画像

【日記】ポケモンSV旅レポ#7(レジェンドルート②)

ポケモンSVの感想を全部メモっております。


現在の手持ちポケモン
・ニャローテ Lv.28
・ヒノヤコマ Lv.29
・ナミイルカ Lv.26
・モココ Lv.26


・自由散策していたらヌシポケモンに遭遇した

限界まで山を登った

・空中戦をやるのかなと思ったので、手持ちのヒノヤコマをレッツゴーしてみたけど届かなかった

・ペパーの手持ちがシェルダーからコジオに変わっている!コジオは塩を提供してくれるので、料理するとき便利そう

・ペパーがサンドイッチを余分に作ってくれたおかげで、コライドンがなみのりできるようになった。これで探索範囲がバリ広くなったと思うので、さらにプレイ時間が嵩みそう……平均20時間でクリアできるらしいのに、まだ中盤で既にプレイ時間が16時間になっている

・ペパーが隠していたポケモン、マフィティフだった
・マフィティフの病を治すためにスパイスを集めるようになったらしい。でも手持ちポケモンを見る限り、やっぱり元々キャンプや料理は好きだったんだろうな。本人の装備も素人のものではない

・さらに散策していると、砂漠にイダイナキバ(ヌシポケモン)がいた

ワシボンと戦闘してたら上を通って行った

・マフィティフに早く元気になってもらいたいなと思って勢いで挑んだら普通にパーティが全壊したので、今日はこれで終わり


レポ7日目 プレイ時間……01:41
合計……015:54

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?