見出し画像

記憶

バリーです。日記60日目です。

最近小学生の頃の記憶をよく思い出します。

晴れてるのに傘を持っていく必要がある日は、ずっと心の中で言い訳していました。昔から目立つことを嫌がる性格だったのだなと思います。

あと、小学生の頃はフラフープにハマっていて、小学校に1本だけある白色のフラフープを「ドラグーンF(ファントム)」と呼んで愛用していました。
縦に転がしたフラフープを蹴り上げるという遊びをよくやっていたのですが、蹴り上げすぎて木に引っ掛けてしまったことを覚えています。
正直に言ったら先生には怒られなかったので、良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?