見出し画像

ポケモンSV(碧の仮面)旅レポ#3

ポケモンSVの感想を書いております。


・久々すぎてストーリーを忘れかけていたが、そう言えばともっこが逃げたんだった。後を追ってお面を取り返すことになった
・ともっことの連戦になる気がしたので、手持ちを1体増やした

手持ちが地味だったので、明るめの色を差してみた

・やっぱりゼイユがいいキャラだなぁ。ルックスに自信ある設定すき

お顔
お顔2
お顔3
お顔4
お顔5

・無事ともっこを退治したので村へ帰った
・スグリの活躍によって誤った伝説も修正されていたので良かった

・スグリ戦のあとにオーガポンと戦った
・オーガポンは頑張れば戦闘中にお面の数だけテラスタルできるらしい。主人公サイドはテラスタルオーブを利用してるから1回しかテラスタルできない訳だけど……

岩オーガポン初見でビビった。対戦で見ないので使用禁止されてるのかと思ったけど違うらしい

・ゼイユとスグリがブルーベリー学園へ帰ってしまうところで前編は終了。後編ですぐ会えそうで良かった

良すぎ

・結局ともっこを蘇生できた要因は謎のままで、この辺りも後編で明らかになりそう


もう今週に後編が配信されますね。オーガポン中心のDLC前編環境では全く対戦できなかったので、後編はすぐにクリアしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?