見出し画像

1週間で好きに痩せる

愛しの3児のパパさんのこの企画。

3児のパパさんと僕は凄い関係なので、基本的に彼の企画に乗らない選択肢はありません。

しかしながら僕、まぁまぁ良い体型なんです。

まぁまぁ良い体型のくせに参加したら、なんか嫌味なヤツになりそうじゃないですか。

好感度が下がるかもしれないじゃないですか。

んー。これは見学だなぁと思っていたところ…

画像3


あなたも良い体型じゃないですか!!

( 身長180cm 体重67.3kg )


いいの?
僕、参加していいの?
嫌味なヤツにならない?
好感度下がらない?
好感度下がらない?

好感度が下がらない??

好感度が下がらないなら、 やろう。



ということで。

今日はちょうど病院の非常勤勤務の日。

院内ジムにはInBodyがありますが、行くのがメンドくさいので更衣室にあるTANITAに乗ります。
ゆるゆるな企画ですからね。
InBodyレポートとかガチすぎますからね。

身長178cm  体重59.0kg

画像1

いや、体脂肪率7.1%は嘘だろ!
伸び代とか考えてくれよ!!
とツッコミつつ、再測定も面倒なのでこれで。

画像2

いや、筋肉重量52.0kgは嘘だろ!
ほぼ筋肉じゃねーか!!
とツッコミつつ、満更でもないのでこれで。

さて、 どうする?

選択肢は2つだと思うんです。

① さらに痩せようとして、バキバキになる。
② さらに痩せようとするけど、なぜか太る。

②の方が面白いけど、まぁ無理ですね。
筋トレ習慣を辞めて、ビールの頻度を増やさないと太れる気がしませんからね。

ということで、バキバキを目指します。

筋トレの負荷と頻度を上げて、
週2回のビールを断ちます。

今日の測定結果が良すぎるので、

頑張ったけどイマイチ変わらない

という結果が濃厚ですね。

今日も頑張りましょう!



頂戴したサポートは「眼鏡オジサンになる日」を日本記念日協会に登録する費用(15万円)に充てられる可能性がありますので、ご注意ください。