見出し画像

先行販売 第2弾

先日SMILE SWITCHの先行販売を開始しました。
たくさんの方々に注文して頂き、品薄状態が続いていました。すみません!

本日、購入できる作品を追加しました。
15種類(17点)がお買い求め頂けます。

先行販売をさせて頂いたおかげで、いろいろ学びや改善点が見つかりました。

▼ ハンドルネームについて

note上の誰が買ってくださったか分からない!
ということに、気付いていませんでした。
差し支えない方は、購入ページの備考欄にハンドルネームを記入して頂けると嬉しいです。
※ 記載は必須ではありません。

▼ 発送について

簡易的な包装で普通郵便でお送りします。
熊本から発送するので、発送後2〜4日ほど掛かるかもしれません。
金具等があるものは、破損しないように注意して梱包しますが、万一の場合は遠慮なくご連絡ください。


<商品の一部をご紹介します>

バッグ

がまぐち

コースター


ぜひ覗いていみてください!

今日も素敵な一日をお過ごしください✨


頂戴したサポートは「眼鏡オジサンになる日」を日本記念日協会に登録する費用(15万円)に充てられる可能性がありますので、ご注意ください。