見出し画像

至高の果物

届きました!たごさんのマスカット!

画像1

シャインマスカットとクイーンニーナのセットのはずでしたが、マスカットを一房おまけして下さっていました。

たごピ、ハンサムすぎます。
ブラピが膝を抱えて震えています。

こんなに美味しくて大きいシャインマスカット、初めてでした。

画像2

大きいので、4〜5粒ずつ味わって頂きます。

シャインマスカットSサイズは未だ注文できるっぽいです。未だの方は本当にオススメです。

たごさんが、あおきえんの面白い企画を準備されているそうです。めちゃくちゃ楽しみです!

至高の果物、ありがとうございました✨




頂戴したサポートは「眼鏡オジサンになる日」を日本記念日協会に登録する費用(15万円)に充てられる可能性がありますので、ご注意ください。