見出し画像

ハシゴを登っていた人らしい

我らがぷる兄こと寝た子を起こし太郎ことおいしい人さんが、初企画を立ち上げられました。


大晦日ではありますが、敬愛するおいしい人さんの初企画なので久々に真面目にnoteを書くことにします。

似ている有名人…。

僕、全然知らないんです。世の中の有名人。

ということで、僕よりも僕のことを知っていて、僕よりも僕のことを見ていて、僕の次に僕のことを愛しまくっているに尋ねてみることに。



「ACのハシゴを登ってた人が似てたね。」



…誰?


公共広告機構のハシゴって何?


Google先生に聞いてみよう。


「 AC ハシゴ 俳優 」



見つけた。



たぶん、これ。


たしかに、このCMで似ている瞬間がある。


しかし、 こんなにハンサムではない。

すごくハンサムな市川知宏氏

▼ 似ているポイント

眉毛:濃い。分厚い。似てる。
目:二重。曇りがない。似てる。
髪:襟足の生え際が長いタイプ。似てる。
腕:筋肉質。脱いだらスゴそう。似てる。

鼻は似てない。


僕のはこんなにシュッとしてない。
僕のはこんなに守りに入ってない。

攻めっぱなである。



今後、誰に似てる?って聞かれたら

市川 知宏さんの鼻を少し攻めた感じ。


と答えようと思います。



今年も読んで頂きありがとうございました!
良いお年をお迎えください✨


頂戴したサポートは「眼鏡オジサンになる日」を日本記念日協会に登録する費用(15万円)に充てられる可能性がありますので、ご注意ください。