見出し画像

皆で繋ぐぼたん散歩チャンネル

にこにこぼたんさんが入院加療中で「ぼたん散歩チャンネル」を配信できないので、朝5時くらいから始まりました。

第1走者 舵星さん

第2走者 レシーブ緒方

第3走者 舵星さん

第4走者 あやしもさん

第5走者 にこにこぼたんさん

第6走者 寝た子を起こし太郎さん

第7走者 くまさん

第8走者 おひたちさん

※ アーカイブは残せない内容だったので(?)モノマネだけ撮り直してくださいました。

たくさんの有志がLIVE配信を継いでくださり、結果的にいつものぼたん散歩チャンネルより長くなっていました。(5時頃〜9時半過ぎまで)

楽しかったです!ありがとうございました。

頂戴したサポートは「眼鏡オジサンになる日」を日本記念日協会に登録する費用(15万円)に充てられる可能性がありますので、ご注意ください。