見出し画像

カッコイイ漫画的シーン

ほら、漫画とかにあるじゃないですか。

無駄にカッコイイシーン。

では、いきましょう。(問答無用)



▼ ここは俺に任せろ的なやつ


A おまえはアイツのもとに…急げ!!

B なに言ってんだ!俺もここで…!!

A ばかやろう!
  こんなやつ、俺一人で十分だ!!
  アイツが待ってるのは…おまえだろ!!

B くっ…!
  やられたりしたら…ぶっ殺すからな!!

(アイツの元に急ぐB)

A ったく…
  なんでこうカッコつけちまうかな…。
  …幸せに…なってくれよ。
  うぉぉぉおおお!!!(特攻)
  


▼ 傷心のヒロインがキュンとなるやつ


A あんたなんかには…分かんないわよ!

B 分かるよ…

A なんでよ!

B オマエのこと…ずっと見てたからだよ!

A え…

 好きな女のことくらい、分かるんだよ!!



▼ 土壇場で能力に覚醒するやつ


A 口ほどにもない…トドメだ。

ドン!!!


A …なんだ!?このパワーは!!

ゴゴゴゴゴゴ…


A まさか…ヤツが継承者だったのか…!!










頂戴したサポートは「眼鏡オジサンになる日」を日本記念日協会に登録する費用(15万円)に充てられる可能性がありますので、ご注意ください。