見出し画像

音声スポンサーありがとうございます!

note-bookは発刊から打ち上げまで、一段落つきました。
実はまだ在庫があります。

製本の予算集めのために音声スポンサーを募ったところ、1日ほどで完売しました。
本当にありがとうございます。

遅くなりましたが、音声をお届け致します。
ライブ配信もあるので非常に長いです。
※ 順不同です

仕事のお話

supported by たごさん・あおきえん

たごさんのご紹介+LIVE配信で仕事のお話をしたときの音声です。
収録だと60分が上限なので、LIVE配信は途中までとなっています。
若造が一丁前に仕事について喋っております。

心臓のお話

supported by にこにこぼたんさん

にこにこぼたんさんのご紹介+LIVE配信で心臓のお話をしたときの音声です。
2つめの音声はお蔵入りしようとした運転中の音源から、20分くらい切り取ってにこにこぼたんさんにお送りしたものです。
せっかくなので公開します。
※医学的な話が含まれます。一部に推測や不確実な情報が含まれます。医学的な領域のごく一部のお話であることをご承知おきください。

心が病んでいた頃の話

supported by くまさん

運転しながら収録した「心が病んでいた頃の話」です。
あまり明るい話でないのにも関わらず、売れ残っていたこの話にスポンサードしてくださったくまさんに感謝です。

おがリチュアルの話

supported by かすみさん

かすみさんの提供でスピリチュアル的な話をしています。
リクエスト枠だったにも関わらず、「好きなことを喋ってください」と仰ってくださったかすみさんに感謝です。
津軽三味線についてのLIVE配信も見つかったので掲載してます。

進撃の巨人の話

supported byあやしもさん

あやしもさんの提供で、進撃の巨人についてLIVE配信を行いました。
主にジャンとリヴァイ兵長の話をしています。
アニメが好きな僕が話したい内容を慮ってリクエストしてくださいました。

妻への愛を語る話

supported by 555さん

555さんの提供でLIVE配信で妻への愛を語りました。555さんは自身の紹介でなくぼたんさんの紹介をしてくださいとご希望でしたので、冒頭にぼたんさんの手掛けるSMILE SWITCHについてお話しをしています。


頂戴したサポートは「眼鏡オジサンになる日」を日本記念日協会に登録する費用(15万円)に充てられる可能性がありますので、ご注意ください。