見出し画像

販売開始日のお知らせ

大変お待たせしております。
ようやく製本の発注をしました。
BASEでの販売開始の日時をお伝えします。

10月31日(日)12時ごろ 〜

大変お待たせしました。

今日はあと2つ、大切なお知らせがあります。

▼ SMILE SWITCH先行販売開始

note-book販売の前に、ショップのプレオープンとしてSMILE SWITCHの作品を先行販売します。

■  SMILE SWITCHとは?
にこにこぼたん
さんの作品の総称。
ひとつひとつ心を込めて編む作品だけでなく、毎朝LIVE配信で笑顔を届ける声、闘病しながら笑顔になれる時間を創り続ける姿勢など、その全てがあなたの笑顔になるスイッチ-SMILE SWITCH- を押してくれることでしょう。


SMILE SWITCH ショップはこちら


コラボ作品もあります!

※ コラボ作品は完売しました。

▼ 音声配信スポンサー枠を販売します

note-bookは当初の想定をはるかに上回り、140ページを超える本になりました。

「サムネイルやアイコンも載せてフルカラーにしたい!」という僕のワガママが発動し、予算(サポート+売上見込み)を超えてしまいました。

そのことをお伝えしたところ、追加でサポートするよーというお声をたくさん頂きました。

フルカラーにするための支援を募れば突破できることは確信しましたが、すでに多くのサポートを頂いていることもあり、僕の中の肥後もっこすが追加のサポートを募ることを許しませんでした。

ということで。

BASEで音声配信のスポンサー枠を販売します。
限定6枠で、500〜1000円です。
その購入代金でnote-book製本代の不足分を補おうと思います。

お約束した手前、意地でも自腹は切りません。

僕のメリット

・音声配信のネタができて楽しい。
・購入者の方のお話ができて嬉しい。
・ながら収録できるので時間を割かなくて良い。
・販売という立て付けで支援を受け取りやすい。

購入者のメリット

・音声で紹介をしてくれる。
・普段しないような緒方の音声を聴ける。
・購入というカタチでnote-bookを支援できる。

「予算が足りなくて追加で支援を募った」よりも「予算が足りないおかげで楽しいことが増えた」の方が良いなぁという、欲張りさんです。

スポンサーは限定6枠です。
宜しくお願いします!

※ 音声スポンサー枠は完売しました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごしください✨

頂戴したサポートは「眼鏡オジサンになる日」を日本記念日協会に登録する費用(15万円)に充てられる可能性がありますので、ご注意ください。