見出し画像

おひたちアカウント×AI

彼がnoteを去ってからも、ほぼ毎日ゲームかTwitterかYouTubeかstand.fmかで彼の活躍を確認しているので、「おひたちロス」とは無縁だったりします。

でもやっぱり、彼のnoteにはたくさんのファンが居て僕もその一人なので、またnoteを書いてくれたら良いなと思っています。(おまえが言うな)

ということで、おひたちさんの新アカウント名の候補をchat GPTに訊いてみました。

Q.
noteを辞めてしまったおひたちさんが、再びnoteに戻ってきたときのために、面白いアカウント名の候補を10個くらい考えてくれませんか?
YouTubeでは「ミゲル」と名乗っています。

A.
もちろんです!おひたちさんが再びnoteに戻ってきた際に使える面白いアカウント名の候補をいくつか提案します。以下に示すのは10個の例です。

1. ノートルダム
(Note + Notre Dame)
2. ノートン・ハート
(Note + Norton + Heart)
3. ノートリアス・ミゲル
(Notorious + Miguel)
4. ノートン・ゲームズ
(Note + Norton + Games)
5. ノート・ゴン・ワイルド
(Note + Gone Wild)
6. ノートマスター・ミゲル
(Note Master + Miguel)
7. ノート・ミステリオーソ
(Note + Misterioso)
8. ノートン・オブ・ジョイ
(Note + Norton + Joy)
9. ミゲル・インクリボルト
(Miguel + Inkbolt)
10. ハイノート・ミゲル
(High Note + Miguel)

これらはアカウント名の面白さやインパクトを考慮して選んだものです。
おひたちさんが気に入るアカウント名があれば素敵ですね。
もしくは、これらの例がインスピレーションを与えてくれれば嬉しいです。楽しい活動ができることを願っています!

chat GPT


いやノートに引っ張られすぎだろ。





頂戴したサポートは「眼鏡オジサンになる日」を日本記念日協会に登録する費用(15万円)に充てられる可能性がありますので、ご注意ください。