見出し画像

意気込みーると楽しみーる

ご無沙汰してます。

ご報告が遅くなりましたが、元日からふざけた記事を書いて頂いたサポートと、それまでに頂いていたサポートを加えた12,753円はすでに寄付させて頂きました。
本当にありがとうございます。

(寄付の前に撮っておいたスクショ)


寄付した後、うんこ大好き科学系ビジネスマンと、元祖眼鏡オジサンからちょっと桁を間違えているサポートを頂きました。

こちらは、僕が現地で何かしら使わせて頂こうと思います。

ということで、僕は石川県に向かっています。

とある災害医療チームのメンバーとして、現地支援に加わる機会を得ることができました。
(軽率なSNS発信は控えることになっているので具体的には書きません)

メンバーというか、なぜか現地リーダーです。
たぶん僕がいちばん若いんですが…。
今日から6日間、頑張ってきます。

それから、この遠征には別の楽しみがあります。

往復の乗り換え駅で、note繋がりの友人に会えることになってます。

往路は新大阪駅あたりで、
ゆうゆうさん、舵星さん。

帰路は京都駅あたりで、
みいちゃろさん夫婦、おひたちさん。

たった2〜3時間のために平日の昼間の時間を割いてくれたことに感謝です。

舵星さんとみいちゃろさん夫婦はリアルでお会いするのは初めてで、とても楽しみにしています。

ということで、頂いたサポートのご報告と、現地支援の道中にnoterさんたちに会ってきますというご報告でした。

今日も素敵な一日をお過ごしください。





頂戴したサポートは「眼鏡オジサンになる日」を日本記念日協会に登録する費用(15万円)に充てられる可能性がありますので、ご注意ください。