人生の意味

あなたは自分の人生の意味について話せますか?

小さくても大きくても、なんでも良いです

あなたはなにがしたいですか

何がしたいか分かりますか?

それを今できていますか?

そのために今、一歩でも進んでいますか?

僕にとっての人生の意味は
「やりたい事をやる」です

せっかく生まれてきたのですから

楽しく生きたいじゃないですか


何がしたいかわからなければ考えましょう

出来ていないならどうすれば良いか考えましょう

一歩を踏み出しましょう

お金がなくても、英語が話せなくても、
あなたがしたいこととはなんの関係もありません

お金がないなら稼げば良い
英語が話せないなら英語を勉強しましょう
海外に行きたいなら情報を調べて現地の人に聞きましょう

動けば、実現します。

口に出しても、出さなくてもいいですが、動いて下さい

毎年毎月毎週毎日動いて下さい

あなたがしたいのですから、あなたは幸せです

お金を稼ぐことも企業に入ることも、全てはあなたの夢のためです

夢だってなんでも良いです。自分勝手で大丈夫。それが誰かのためになるなら、あなたは価値ある人です

自分には何も出来ないなんてありえません
あなたは生きています。

あなたがただ自分には何も出来ていないと思い込んでいるだけです。

あなたも出来ると思い込みましょう。

なんでも良いから一歩踏み出せば、眼に映る景色も違うはず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?