見出し画像

HAPPY バレンタイン❤︎

2.14バレンタインは昔から大好きです。

小学生の頃は好きな男の子にチョコを渡しに行ったり、告白してました。

彼氏が出来てからはバレンタインデートが毎回とても楽しみでした^^

逆サプライズもよくされてたので嬉しかったです。
日本や韓国は女性から男性へ贈り物をしますが、他の国では逆なので羨ましいですw

あ、でもホワイトデーも楽しみの一つです!

赤ピンクハートや唇マークが大好きなので2.14はクリスマスよりテンションが上がっているかもしれません!チョコレートも大好きです^^


朝ご飯:パン(はちみつ、きな粉)、スムージー、オイコス

昼ご飯:チョコレートパフェ、ミルクティー

夜ご飯:ブロッコリー、玄米、プルコギ、ソーセージ、刺身、赤ワイン

です。


昼はご飯を抜いて、友達と女子会で甘党会をしました^^

朝一でアロマリラックスヨガだったのですごくスッキリしました。ついに体重が良い感じに減っています^^


 HAPPY FRIDAY!!!!!!!!!

皆さんが健康になるため、私が意識している健康法を毎日発信しています。この活動を応援していただける方はサポートよろしくお願い致します。