PSO2NGS 最高ダメージSS ダブルセイバー下方修正

今日ログインして鉱石を「ジュリーエンダンス」スキルを使って破壊するのが日課だったんですが、なんか威力が200とか300しか出なくなってる・・?
前までは明らかに、スキルワンパンで鉱石を破壊できていたのに!!
体感としては、ダメージがー200されてるような気がします。
なかなかの下方修正・・・・-200はデカイよwwww

あと今日はたまにはSS貼ろうと思いまして。
ダブルセイバーフォトンブラストでクリなしデバフなし状態で3000ダメージが出たのでそのSSをペタリ。

ちなみにデバフ+クリが出たときは4000~5000くらいのダメージがでています。

https://totalgamerchan.fc2.net/img/20210701160933fe8.jpg/
あとはダブルセイバーのデッドリーアーチャーのダメージなんかも掲載しておきます。
https://totalgamerchan.fc2.net/img/20210701160934c6c.jpg/

わかりづらいかもしれませんが、500とか400とかのダメージが10HITくらいしてますww
もうデッドリーアーチャーだけで4000とか5000ダメージ出てるのでかなりヤバメですね。

なんとな~く、全職業中かなりの強職な気がするので、デッドリーアーチャーもまた下方修正される可能性もあるんでしょうか~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?