見出し画像

アクセサリーのデザインをする時、注意した点

◯重すぎたらいけない

私が、アクセサリーのデザインをする時に

まず重すぎないか?
私のデザインしたアクセサリーは、
全てある一定以上の重さにならないように
設定されています。
重さに関しては、ある一定以上の重さになる場合は、monomyさんからNGが来ました。



◯アレルギーがある人でも安心


また、アレルギーがある人でも大丈夫な
ようにアレルギー対策をしているアクセサリーもあります。全てでは、ありませんがmonomyさんの購入画面でアレルギー対策の材料を使用したアクセサリーは、アレルギー対策と書かれてあります。
アレルギー対策をしたから、必ずアレルギーを起こさないとは限りませんが少しでもアレルギーが起きやすい人にもアクセサリーを身につけて欲しいとの思いからアレルギー対策の材料で作成するアクセサリーも販売しています。

◯monomyさんが、アクセサリーを作成出来る材料の中からデザインを作成する。

元々、デザインしてもmonomyさんが作成出来なければ意味がありません。
その為、monomyさんがアクセサリーを作成出来る材料の中からアクセサリーを作成する必要がありました。その為、他のECサイトのようなアクセサリーはもとから作成する材料の中に入っていません。

◯耳に穴をあけたくない


また、耳に穴をあけたくない人もいると思いピアス(耳に穴をあける)の他にイヤリング(耳に穴をあけない)のデザインも作成させて頂きました。勿論、ピアスとイヤリング 共にアレルギー対策の商品も充実させています。

私が、デザインしましたアクセサリーは

アレルギー対策有り ネックレス
アレルギー対策無し ネックレス
アレルギー対策有り ピアス
アレルギー対策無し ピアス
アレルギー対策有り イヤリング
アレルギー対策無し イヤリング
アレルギー対策有り ブレスレット
アレルギー対策無し ブレスレット
となっています。

画面をクリックして下に行きますとアクセサリーの詳細が、書かれたページに行きます。キーワードを見てもらえば分かりますが「アレルギー対応」と書かれてあります。

こちらで、間違いがなければ
上にスクロールして「カートに入れる」を押してもらえればいいです。
やっぱり、買わなくてもいいや
と思われたならば前の画面に戻ってもらえれば大丈夫です。
決済が、完了してからアクセサリーの製作をするので間違って購入ボタンを押してしまった  という方お金をまだ払っていなければそのまま時間が過ぎれば時間切れで購入が自動的にキャンセルされます。


https://monomy.co/shop/brands/227696?link=dynamic





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?