見出し画像

【無料】アロマ占い

 私がアロマに出会ったのは、私の息子、長男を産んで家で育児をしていた時でした。もともとハンドメイドが好きで、アクセサリーやトートバッグなどを作っては販売をしていました。その流れで、アロマに出会いました。育児をしながら、アロマスクールに通いAEAJ認定アロマインストラクターを取得しました。育児をしながらの勉強はきつかったです。息子を20時に寝かしつけてから、23時の授乳と2時の授乳時まで空き時間ができるので、そこを利用して勉強していたのを思い出します。しっかりと夜の睡眠に入るのは3時ころでしょうか。3時間後には夫を起こして、朝ごはんです。つまり一日の始まりです。もう、自分でも本当によくこなしていたな、と思います。20代って素晴らしいですね。そこからは、個人でアロマサロンをしておりました。私は元々霊媒体質ということもあってか、お客様からネガティブなものを、吸い取っては倒れこんだり、寝込んだりすることはしょっちゅうありました。トリートメントで利用される多くの方は、心身ともにバランスが乱れていることが多いです。だからこそ、セラピストが、疲れた身体を癒すことが、当然のことだと思っていました。ある日、トリートメント中にお客様の首筋を触っていた時でした。かすかな違和感を感じたのです。首の表面ではなく、内側に何か丸いものが出来ている感じがしたのです。それをお客様に伝えると、「本当に~?なんともないんだけどな~」と軽く答えておられました。私もそれ以上伝えることもなく、施術は無事に済みました。それから1カ月後のトリートメント利用で来られた際に「あのあと首の痛みもなかったんだけど、病院勤務してるし、ついでだと思って診てもらったらシコリができてて、その場で取ってもらったの。本当に言ってくれてありがとう」と言われました。私は、直ぐにピンとこなかったのですが、その後よくよく思い出しました。あの違和感はシコリだったのだということを改めて知りました。                                    施術においては、本当に様々なことが起こりますし、その当時は、まだまだ事についても理解できておりませんでした。しかしその後も自身に不調が続き、ついに店を続けていくことが出来ずに店を構えてのセラピストはそこで終了しました。その後アロマに関しては、ボランティアのみしております。(それだと、何故か寝込まない・・・謎です)そんなこんなで、アロマ歴は9年程になります。そんな私が考た【アロマ占い】です。よければ、無料ですので試しに一枚引いてください。

https://uranai.nosv.org/u.php/card/reborn2/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?