見出し画像

【無料】ヤオヨロズカミ占い

日本の八百万の神々を調べていたら、人間と同様に、神様にも特性やどういうことにお力やお知恵を授けて下さるのかということを学びました。例えば、合格祈願なら、北野天満宮(京都府)安産祈願なら中山寺(兵庫県)が関西では有名でしょうか。他にもたくさんあると思います。

 これは、私が沖縄のユタさんではなくノロさんに教えて頂いたお話です。「私は日本ではなく〇〇(海外)で住み、宇宙とつながっていたいと考えているのです。日本には何故か、あまり未練がないのです」と言うと、ノロさんは「あなたは、日本人としてこの地球に生まれたので日本の神々との繋がりは切れないでですよ。チベット、インド、タイ、を始めてみて最終目的地が〇〇でも霊験がよくなりますよ」と言われたことがあります。

私は日本人なので八百万の神々との繋がりを持ったまま海外に住み着くというのはいいそうです。でも、その言葉を聞いてからか、日本の神様のことに興味を持ち始めました。そして思いついたのが、朱印帳です。コロナが落ち着いたら、参拝してみようと思います。元々より一之宮巡りしかしてこなかったですが、インスピレーションでいいなと思ったところにも、きちんとお参りさせて頂こうと思います。

そんな思いも込めて【日本ヤオヨロズカミ占い】を作成しました。無料となっています。クリックしてお入りください。

https://uranai.nosv.org/u.php/card/reborntomo1/
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?