見出し画像

★★★限界GIRIGIRI脱出★LIVE!!!

★★★限界GIRIGIRI脱出★LIVE

配信ありがとうございました。

悔いがないように。
今日は日常の作業中もこの言葉が過ります。

LIVEの前日、たまたま聴いていた曲に、無駄に時間を削っていただけ…的なフレーズがありました。
今までは何とも思わなかったのですが、本当にその通りだなと残り1年だからこそ痛感します。

無駄な時間を削ることがないよう、加藤さんの言うことを守り、意思を持って行動していきます。

今日の仕事では自分にもお客様にも悔いが残らないようにという意識で対応しました。
香港からのご夫婦を接客した際、購入された商品を見る度に旅行のことを思い出していただけると嬉しいなぁと思いながら。
お会計が終わりお見送りしたのですが、その後すぐ戻って来られたので何か不備があったのかな?と思ったのですが『一緒に写真を撮りましょう』とのことでした(!!!)嬉しかったです。

一方でバタバタするとうっかりすることがあり、商品の渡し忘れということもありました。
良いお客様だったので良かったのですが、加藤さんならどうするか?の意識で接客していたお陰で小難になったと思います(すぐお届けに行きました…)。
そうじゃなければ絶対クレーム案件です。
最近うっかりが多すぎるのでほんと要注意です(汗)

そして、お届けのあとに接客したお客様が『加藤様』でした。



悔いがないようにするには、いちいち満足なんかしてられないと感じます。
目の前のこと、加藤さん言うことをきちんとやり尽くしていこうとLIVE配信の翌日の今日1日を通して思いました。


加藤さん、スタッフの皆さま
LIVE配信、本当にありがとうございました!!

加藤好洋さん公式ホームページ
加藤好洋さんfacebook  
公式facebookページ 
ツイッター
インスタグラム
☞ Youtube

https://youtube.com/@kato_yoshihiro?si=ExRXT4zk5Le3xP8n


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?