見出し画像

NIGHT.303

この世界でもいろいろなマニュアルがあり、例えば仕事でもなんでもマニュアルばかりです。
そのマニュアルには疑問を持たずに従うわけですが、自分のマニュアルには従わないという矛盾。

占星術は統計学でも吉凶を見るものでもないということ。
当てはまらないのは生き方がそれに沿っていないから。
加藤さんは生き方がそれに沿っているから。



コラボセッションの前に三戸さんとkeyさんにカードを引いていただきました、ありがとうございました☺︎

画像1

恋人と世界。

そして、自分でも引いてみたのですが運命の輪で、3月の補足的な意味で引いたカードが正義の逆位置でした(全て大アルカナのみ使用)。

画像2

恋人のカードには、男女と蛇が描かれているのですが、自分のサビアンぽいなといつも思います。

私自身、この蛇の扱い方が肝になってくるのですが、蛇が扱いきれず、自分でも車輪を回さなければその後の世界は変わってくるんだなとセッション後に思いました。

ちなみに、正義の逆位置。
これにも大きな意味があり、偶然はないということがよくわかります。


蛇を使った結果は早速出ております。

これからもマメ活に蛇使い……アッ!!

画像3

ありがとうございました。


加藤好洋さん公式サイト

月森あこさん公式サイト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?