見出し画像

12月

12月。
仕事ではある数字の売上げは自分の中で普通になったんだなということ。
そして前年の年間の売上げを12月でクリアでき、今年の年間売上げ目標も達成が見えてきました。
LIVE配信後に、お客様と写真を撮るということが2日続けてあったのも不思議なことでした。

プライベートでは意外な方からプレゼントをいただいたり、毎日お腹の調子が良いです☆

31日から実家へ帰りました。
昨年4月にいろいろあって父親に会うことに気乗りしなかったのですが、かなり穏やかになっており大丈夫でした。
両親は降圧剤を飲んでおり、会うたびに『薬はやめて』と伝えても聞く耳持たずだったのですが、母親が少し変わっていました。
病院に行ったとき、先生に『薬ってどうなんですかね?』と聞いたそうです(数値が良いのは薬のおかげだ!と言われたと)。
私の目の前では薬を飲もうとしなかったこと(私が帰ったあとはわかりませんが…)。
またそんなこと言って…と言われつつも言い続けて良かったと思う反面、完全に止められなかったことに悔いが残ります。

また、今回の帰省で初めて猫を留守番させました。
元旦だからさすがに地震は…と家を出ましたが、実家に着いても心配で何だか落ち着かず、翌日早々に帰ることにしました。
電車が止まる前に帰れて良かった…。
おかげさまで大きな被害はなかったわけですが、もし違和感を無視していれば後悔することになったんだなと思います。

違和感に気付く。危機感・緊張感を常に持つ。
いつどこで何が起きてもおかしくないからこそ、加藤さんが仰るように毎日悔いなく生きていかなければと元旦早々に思いました。

加藤好洋さん公式ホームページ
加藤好洋さんfacebook  
公式facebookページ 
ツイッター
インスタグラム
☞ Youtube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?