見出し画像

鑑定に行ってきました☆☆

フラワーレメディも今回初めてお願いしました。


あこ先生が読み上げてくださる質問に、私はあるなしで答えていった感じなのですが、その回答から必要なレメディを選んでくださいました。

その選んでいただいたレメディの説明をお聞きしたのですが、それがまさに私の土星の性質そのままで…汗

それこそ、隠として出てしまえば他人に好かれるどころの話ではないのです。

ですがその隠の部分を上手く使うこと、というアドバイスはホロスコープでの鑑定でも出ており、こんなに繋がるとは本当に驚きでした。


また、自分はよくこういう思考をするとか、行動を取るとか。
何となくはわかっていても、敢えてキーワードや質問で聞かれ、その質問に自分が答えることで「そう言えば!」となることがあり、表層意識では気付かないことも潜在意識は正直なんだと気付かせてくれます。


自分だけのオリジナルトリートメントボトルを作っていただいたのですが、その出来上がるまでのカウンセリングの工程で、すでに自分の感情は癒されているということにも驚きますが、これもあこ先生のカウンセリングの力なんだと思います。

今朝、さっそく飲み物に入れて飲みました(ブランデーのいい香りw)。
フラワーレメディを飲む習慣はきっと「私にはこういう性質があるんだぁ」というトリガーになり、日常のあらゆる場面で自分の状態を教え、整えてくれるように思います。

フラワーレメディのみのセッションももちろんオススメですが、サビアンやタロットとの鑑定と合わせて受けられると、より自分と向き合えるきっかけ作りになるように思います。


新しいメニューも考案中とのことですので、それも楽しみに待ちたいと思います。

あこ先生、この度は楽しい時間をありがとうございました☆


月森あこ先生公式サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?