見出し画像

K労(KEIRO)LIVEを視聴して。その前後のこと。

K労(KEIRO)LIVE、いろいろな妨害があった中、無事に視聴できましたこと、本当にありがとうございます。

加藤さんの『死ぬなよ』の言葉。
加藤さんから離れればその逆をいくことになる。
公開収録での『脱落しないように』の言葉も蘇ります。

加藤さんが今まで伝えてこられたことは全部できていない。
本当にそれくらいの気持ちで何事も取り組むこと。そして、加藤さんに全部背負ってもらうのではなく、自分でできることはやる。
これ以上、加藤さんに負荷を掛けてはいけないと強く思いました。

LIVE配信前日から、ブログの固定している祓いの記事へのリアクションが続き、フォロワーさんは10人以上増えていました。
リアクションの数で言えば、全ブログの中でいちばんです。

もっともっと加藤さんの奇跡と、加藤さんのお店『Cut246』の伝説を多くの人に知って欲しいと思いました。
ブログでフィードバックを書けば書くほど加藤さんのことを知ってもらえる。行動→結果→フィードバックを続けていきます。

加藤さん、スタッフの皆さま
本当にありがとうございました!


加藤好洋さん公式ホームページ
加藤好洋さんfacebook  
公式facebookページ 
ツイッター
インスタグラム
☞Youtube

最高7時間半待ち!伝説の理容店 ✂︎
Cut246


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?