見出し画像

下回り体験に行ってきました✂︎【3月】

2か月ぶりの下回り体験に行かせていただきました。
都合で14時前まででしたが、宮本さん、小沢さん、志賀さん、本日もありがとうございました。

志賀さんがお手隙のときに、スタンプカードのことを確認させていただきました。
いっぱいになったスタンプカードは次の来店時に
500円割引か商品交換か優先券になるのですが、優先券のご案内がいつもあやふやで、これではお客様とお店の方に迷惑になると思ったからです。
程なくして説明する機会があったのですが、確認しておいて良かったです。
わかったフリをするのは本当に恥ずかしいなと、最近思うようになりました。

今回はお会計時やお見送り時に、お客様とお話する機会が多くてとても楽しかったです。
月曜日に来たけどいっぱいだったから今日来たんだよ、とか
あと100円足りなくてお釣りでお返しすることになり、お客様が『あー残念!』と言っておられたり、
お店に飾ってある額入りの風景写真があるのですが、その写真を撮っておられるお客様が、飾っていた写真を引き取りに来られていて、『また違うの持ってくるよ』とお話したり。

途中から工藤ちゃんとご一緒しましたが、2人だと役割分担できていいなと思いました。

今回もパックスナチュロンの歯磨き粉をいただきました。いつも本当にありがとうございます!

タイミングがズレることも多々ありましたが、また時間を作って下回りに行きたいです。

宮本さん、小沢さん、志賀さん、ありがとうございました。
加藤さん、下回りの場をありがとうございました。


今日は寒いねぇ🐈

加藤好洋さん公式ホームページ
加藤好洋さんfacebook  
公式facebookページ 
ツイッター
インスタグラム
☞ Youtube

☞ 最高7時間半待ち!伝説の理容店 Cut246



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?