見出し画像

11月

11月。
11月の初めに降霊会に参加しましたが、あっという間の1ヶ月でした。

仕事では12月2日に11月度が終わりました。
高すぎる予算でしたが、結果はお店も個人も予算プラスで終わりました。
11月度の個人売上げもこの順位で、月間通して良かったのは、モチベーションを下げないようにしたということ(自分の機嫌は自分で取る)がいちばん作用したと思います。
何より、毎週安定して売れていたことに自分がびっくりしています。

後輩とニヤニヤしながらインセンティブの計算をしていたのですが、その金額にまずビックリして。
また、会社の福利厚生で株が与えられているのですが、それが12月に売却できます。
それを合わせると…、(!)となりました。

出したら10倍返し。
自分にとってありがたいモノやコトでお返しがきました。本当にありがとうございます。

12月、なかなか大変な状況ですがモチベーションは下げず、加藤さんからの『絶対上手くいくから』の言葉を思い出して、今年1年のやり残しがないようにしたいです。

加藤さん、ありがとうございました。

加藤好洋さん公式ホームページ
加藤好洋さんfacebook  
公式facebookページ 
ツイッター
インスタグラム
☞ Youtube





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?