見出し画像

KN LIVEに参加させていただきました

KN LIVEに参加させていただきました。
ありがとうございました☆

抽選結果が来る数日前から好きなミュージシャンのライブをYoutubeで見まくっていて、加藤さんがZETTON.の演奏で歌う姿を重ねて見ているときでした。
ですので、参加の連絡をいただいたときはマジで嬉しかったです!

会場に入るとZETTON.のメンバーが音出ししていたのですが、それだけでカッコ良くて。
時間になり加藤さんが登場されたのですが、それも本当にカッコ良くて、『ライブに来たんだ!!!』とテンションが上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

1曲目のThe Birthdayの『LOVE ROCKETS』
高田さんのベースで『!!』となり、この曲が加藤さんの生歌で聴けるなんて!!!と更にテンションが上がりました。と同時にウルっと。

加藤さんの歌はもちろんですがMCも最高でした。
最後は全員スタンディングだったのですが、会場の一体感がヤバかったです。
この一体感、もっと広い会場になったらもっとスゴいことになるんだろうなぁと。
そして、本当に楽しかった。それしか言えないです。

喉の調子が…とお話されていた加藤さん。
声量と歌声はカラオケも最高なのですが、生演奏との相乗効果なのか感じ方が全く違いました。
また、ZETTON.のメンバーの演奏を聴いて、練習風景の写真から想像できる以上の練習をされたんだなと。
熱意とか生き甲斐とか、このライブを通して見つけていきたいです。

途中にお話があったように、何があっても大丈夫にするにはとにかく加藤さんが伝えることをやるのみ。
今後も企画があったとき、参加できる状態でありたいと思いました。

今回、このようなイベントを企画し開催してくださった加藤さん、ZETTON.のメンバー、
サポートしてくださったスタッフの皆さま。
最高に素敵なライブを本当にありがとうございました!


加藤好洋さん公式ホームページ
加藤好洋さんfacebook  
公式facebookページ 
ツイッター
インスタグラム
☞ Youtube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?